• メルカリカウル・本の出品がサクサク楽でしたが・・・ はコメントを受け付けていません。

メルカリカウル・本の出品がサクサク楽でしたが・・・

 

ともです。

 

先日 メルカリカウル というフリマアプリで 本を一気に6冊出品しました・・・!

ずっと 本を出品したいと思っていたのですが なかなかやる気になれなかったのですが メルカリカウルでは 簡単に出品作業ができました。

 

※ メルカリカウル は フリマアプリのメルカリの 姉妹アプリで 本、CD,CVD、ゲームの出品に特化した オークションアプリ です。

メルカリカウル) ※利用するにはまずメルカリアプリをインストールする必要があります。

 

 


 

その後の状況ですが まだ売れていません。

 

1件コメント(質問)が入りました。

 

「書き込みはありますか・・・」 これがなかなか 難問だよ~

 

 

自分では 書いているつもりがなくても もしかしたら 書いているかも・・・

その本は 参考書的な本で 新品で買ってから ほとんど読んでいないので 何も書いてはいないはずだと思いつつ・・・

 

 

一応・・・1ページずつ調べました・・・!

大丈夫だったので 自信を持って書き込みはありません・・・!

と言えましたが・・・ 😉

 

本によっては アマゾンで 中古で買ったりしてるので・・・ 気付いてないところで 書いてるかもしれない・・・

※気になる本は 見落としがあるかもしれませんがご了承下さい とか書いておいた方が良いかなと思いました・・・又は1ページずつ調べるか・・・

 

そして

本の 状態説明って けっこう難しいな・・・って

 

 

自分が思ったより 一段階 悪い 位にしておいた方がいいかな と思ってはいます。

 

 

なので 出品作業は楽にできますが

注意しないといけないこともあるな・・・と感じたのでした・・・ 😉

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る